top of page
  • 執筆者の写真Ricco

大阪の人気マタニティフォトスタジオまとめ


写真


大阪の人気マタニティフォトスタジオまとめのご紹介です。




当店でも人気のマタニティフォト。

最近は日本でもマタニティフォトが定番化してますね!

マタニティフォトとは、妊娠中でお腹が大きくなった女性の姿を撮影する写真のことです。海外の女優が撮影したのをきっかけに話題を呼び、徐々に日本でも人気が出てきました。


マタニティフォトを撮影する時期は??

お腹の膨らみが目立つ妊娠7ヶ月後半くらいから9ヶ月前半くらいまでの間に撮影するのがおすすです。


妊娠中のお腹が大きい姿を撮影するマタニティフォトですが、初めての経験に緊張してしまったり、お腹を出すことやポーズをとることに抵抗があったりする人も多いと思います。でも、妊娠期間の中でもさらに限られた期間の写真は、一生の思い出になるはず。赤ちゃんの誕生を楽しみにしてたご夫婦の記録が大きくなったお子さんへのプレゼントになりますね。


人気フォトスタジオ10選




STUDIO6

スタジオ6は、大阪市にあるフォトスタジオです。マタニティフォトからニューボーンフォトまで、同じスタジオで撮影できることからも人気を集めています。

撮影の間は、赤ちゃんのことを第一に考え、くつろげるプライベート空間を実現しています。https://www.instagram.com/studio.6/


スタジオキャラット

心斎橋店は「コンセプトスタジオ」と呼ばれる光が溢れるオシャレな空間が広がり、花に囲まれたガーデン風の背景に、白を基調としたシンプルでナチュラルな印象の背景、黒基調のスタイリッシュな背景など、様々な背景でマタニティフォトを撮影することができるので、イメージ通りの写真を撮影することができます。



STUDIO Fameux

大阪北堀江にあるスタジオ

大人のマタニティフォトをコンセプトに淡い色合いの可愛いマタニティフォト



ニジイロフィルム

大阪大阪府豊中市にあるフォトスタジオ

ナチュラルな色合いとシンプルで暖かいお写真が特徴の写真スタジオ

3種類のプランから選べて、希望に合わせた撮影ができます。



STPhoto by Shiho

出張も撮影が可能

世界にたった一つの神秘的で美しい上質なアート作品を

妊娠出産を頑張ったママへの最高の宝物になるお写真を

ママの気持ちに寄り添ったニューボーンフォト日本ニューボーン協会認定ニューボーン&マタニティフォト専門フォトグラファーShihoさんのスタジオです。 https://newborn-photo.info



ライフスタジオ

大阪堺市にあるライフスタジオ

衣装レンタルもあり、スタジオの背景も色々選べるので背景に合わせて衣装選びが楽しくなりそうですね。



studio Ament

大阪西区京町堀にあるフォトスタジオ

お子様の新たな一面を求めて” をコンセプトにまだ見たことのないような

新たな一面を​とらえ​、大切な思い出をかたちにするフォトスタジオさん



SWITCH

大阪北区梅田にあるフォトスタジオ

プランも選べるので欲しい枚数によってはリーズナブルに撮影も可能!



閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page